« 歩き方 中間報告 | トップページ | 残念! »

2010年6月29日 (火)

日焼け止め

「色白」なだけがとりえのぷるるんですcoldsweats01

なので、4月、5月…と夏に向かってくると日焼け止めは必須! なわけですが。6月にもなってくると、梅雨ということもあって、湿気がどっひゃ~と上がってきますよね。

汗っかきでもあるぷるるん。日焼け止めを塗るのはいいのですが…駅まで歩く間に汗がどぼぼんと流れ落ち~dash

「これって、塗ってる意味、あるのかな~?」といつも疑問に思ってしまいます。駅に着いた時点で、既に全部拭き取ってしまっているのではないかとdespair

ほんとはマメに塗りなおすのがいいという知識はございますが~。アウトドアならまだいざ知らず。街中に出る時は…なかなかねぇ。そうも、ねぇdown

かと言って。「汗にも強い」って日焼け止めもありますが。あんまり強い日焼け止めは、顔にもキツ過ぎな気がして、つけるの、ちょっと怖いしね~。

たぶん。駅に着いた時点で、すっぴんに近くなっている気がするのよ、私。だったら、つけるだけ、無駄?

ちょっと悩む今日この頃ですcatface

|

« 歩き方 中間報告 | トップページ | 残念! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~。
わたしも会社に着いたときは汗まみれで
さっきしたメイクも日焼け止めも流れ落ちている状態です。
汗がひくまではお化粧直しもままならず
これじゃあ日焼け止めだけでいいんじゃないかと思ったり・・・。

梅雨が早く明けてほしいけど
真夏も死にそうなくらいの息苦しい暑さだし
今から冬が待ち遠しいです。
秋より冬です。
もう、寒いくらいがいいです。snow

投稿: morinobu | 2010年6月29日 (火) 20時03分

morinobuさまclover
ね~。日焼け止めとかお化粧とか、この時期、つける意味って、ある? って、マジ悩んじゃいますよ、私wobbly

夏は苦手なぷるるんでして。夏より私も冬が好き。
でもいちばん好きな季節は秋なんです、私はmaple

投稿: ぷるるん | 2010年6月30日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48750567

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止め:

« 歩き方 中間報告 | トップページ | 残念! »