« レインブーツ | トップページ | こんな時間に »

2010年6月19日 (土)

よーやく

ねるるんが起きてきました~sun

ぷるるんはず~いぶん前から起きてまして~。

ハーブにお水をやったり~(ベランダ奥に置いてあるので、梅雨時でもやらないとカラカラになるんです~sweat02)。お洗濯したり~。ブランチの下準備をしたり~。新聞読んだり~。

と。いろいろこなしました~。

「よーやく起きてきたのね~。じゃあブランチを仕上げますか~」再びキッチンに立つぷるるん。

が。トイレに入ったきり、ねるるんが出てきません。

「どーしたのかな~?」と思ったら。数分経って出てきたねるるん。

「トイレで寝てしまった」

despair

こんなねるるんを、どーしたらいいんでしょうね…sweat01

|

« レインブーツ | トップページ | こんな時間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははははcoldsweats01
おもしろ~い。
ねるるんさん、まだ眠かったんですね。

ハーブbudにブランチrestaurant絵に描いたような
休日の朝ですね~。
ブランチにあこがれますheart02
わたしも、今日はレモングラスをわけていただいてきました。
あと、蚊を寄せつけない植物も(名前忘れちゃったsweat01
どちらも元気に育ってほしいな~。

投稿: morinobu | 2010年6月19日 (土) 21時47分

morinobuさまclover
眠かったら、まだ寝てたら良かったんですけどね~wobbly

ハーブを頂いたんですね。大事に育ててあげて下さいheart02
レモングラスも蚊避けになりますよ。
もう一つの蚊避けはゼラニウムかな?

投稿: ぷるるん | 2010年6月20日 (日) 18時07分

忘れたままは脳によくないので
調べました。
「蚊連草」(カレンソウ)でした。
枯らさないようにしなくっちゃね~coldsweats01

投稿: morinobu | 2010年6月20日 (日) 23時35分

morinobuさまclover
ご丁寧にありがとうございます~heart01
ハーブは湿気に弱いので、梅雨時って、ちょっと大変なんですよね~。
頑張って下さいませ~happy01

投稿: ぷるるん | 2010年6月22日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48666304

この記事へのトラックバック一覧です: よーやく:

« レインブーツ | トップページ | こんな時間に »