« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

残念!

寝不足な方が多いでしょうね~、今日は。

残念でしたね、W杯weep 延長にまで持ち込めたというのに、PKで負けてしまうなんて。

昨夜(今朝)は、遅くまで、あちこちから「あーっ」とか「おぉっ」とか、ずいぶん聞こえておりました。この辺りは雨もたくさん降りまして。その音もけっこうしていたのですが。

や~っぱねるるんは知らないらしいですgawk

「そーだっけ~?」と朝、呑気にのたもうておりましたthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

日焼け止め

「色白」なだけがとりえのぷるるんですcoldsweats01

なので、4月、5月…と夏に向かってくると日焼け止めは必須! なわけですが。6月にもなってくると、梅雨ということもあって、湿気がどっひゃ~と上がってきますよね。

汗っかきでもあるぷるるん。日焼け止めを塗るのはいいのですが…駅まで歩く間に汗がどぼぼんと流れ落ち~dash

「これって、塗ってる意味、あるのかな~?」といつも疑問に思ってしまいます。駅に着いた時点で、既に全部拭き取ってしまっているのではないかとdespair

ほんとはマメに塗りなおすのがいいという知識はございますが~。アウトドアならまだいざ知らず。街中に出る時は…なかなかねぇ。そうも、ねぇdown

かと言って。「汗にも強い」って日焼け止めもありますが。あんまり強い日焼け止めは、顔にもキツ過ぎな気がして、つけるの、ちょっと怖いしね~。

たぶん。駅に着いた時点で、すっぴんに近くなっている気がするのよ、私。だったら、つけるだけ、無駄?

ちょっと悩む今日この頃ですcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

歩き方 中間報告

以前、歩き方を変えてみる~というお話をしましたが。あれから少し経っておりますので、中間報告なんぞしてみようかと思います~shoe

と言っても。毎日出歩いているわけではないので~。かつ。ねるるんとお出かけした時には今までどおりの歩き方をしているので~。じゃないと、ちょっと不自然ですからね~sweat02 つーか。本来はちゃんとした歩き方を通している方が自然じゃないといけないんだっけbearing

ま、まぁ、細かいことはともかく。

毎日正しい歩き方をしているわけではないので、なかなか効果のほどはわかりにくいのですけど ← ということを言いたかっただけなのですがsweat01

とりあえず。1つ言えることは。

大きく腕を振って~って歩いていると、二の腕がかる~い筋肉痛になります。この部分がいかに運動不足かっsweat01sweat01 ってことの証明ですね。情けないことではありますが~。でもでも、裏を返せば。大きく腕を振って歩くと、少しは二の腕がシェイプされるということの実証でもあるのではっ?! と、ちょっと期待を寄せています。

あと。腕を大きく振ることによって、スピードがすこ~しUPされるんですよね。早歩きしようと思ってるわけではないけど、ちょっとだけね。

このことからも、ちょびっとだけでもダイエットになるのではっ?! とやっぱり期待heart

まぁ、ただね~。元々ぷるるんは夏は痩せる人なんですよ。夏バテ起こして食べられなくなって、冬に比べると2~3kgは少なくなるんです。だからもし体重が減ったとしても、歩き方のお蔭かどうかは…はっきりしないんだけどねcoldsweats01

4~5kg位減ってくれたら、歩き方のお蔭ってことになるかなぁ?

ともあれ。追ってまたご報告をさせて頂こうと思います~。はてさて?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

1週間遅れとなりましたが…

先週焼いたパンをUP致します~bread ねるるん、よろしく~heart04

先週はオレンジピール入りチョコチップパンを焼いたのですね。

オレンジピールが入っているお蔭で、捏ねても捏ねても全然まとまらず~。ずいぶん時間がかかりましたsweat02

でもとっても美味しい子に育ってくれましたよ~happy01

もちろん、すでに完食shine

次は何パンにしようかな~?Pan

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

よく降りますね~

よく降りますね~、なぷるるん地方ですrain 今回は雷ナシなので、まぁ、穏やかな一日ですが。

ねるるんが今日は休日出勤でangry つまんな~いっ! なわけですが。

一人でぷらっとほっつき歩きに出ても良かったのですが。この雨だしね~。なんだかなぁsweat02 と思いまして。

で、結局。お家でごろごろしておりますdash

で、なんの気ナシに。『ROOKIES』の最終回を見てしまいました。本放送の時はぜ~んぜん見ず。再放送をやっているのを知ってはいたけど、やっぱり見ず。で、再放送にして「いきなり最終回」状態。それでもだいたい話は読めるからね~、このテのはbaseball

売り出し中の若手俳優くんたちがいっぱい出演してるのも知ってたので、見てても良かったんだけどね~。ファンってほどじゃあないから、ま、いっか~と見てませんでした。

落ちこぼれ高校生たちが…って設定だけあって、髪型とかすごいな~。『ごくせん』と変わらんな~。

とか、思いつつ、見てしまいました。

こういう青春物に出演している若手さんたちが、近い将来バケてくれる姿を見るのが、楽しいんだよね~heart01

もうすぐ夏ドラが始まるわけですが。さて。何を見ましょうかね~? バケてくれそうな人を発掘できるでしょうかね~? 楽しみですhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

祝・決勝進出

決勝進出が決まりましたね~。ジャパンイレブンsoccer おめでとうございます~bell

今ではそうでもないのですが。昔はけっこうサッカー好きで。ゲームを観に行ったりもしていたぷるるんですaries

天邪鬼なもんですからsweat02 サッカーがプロになるまでの方が、燃えていたのよねん。で、よく観に行ったのよ。なのに、今なんて歩いて20分ほどの場所にグラウンドがあるというのに、観に行ったことがありませんcoldsweats01 よく真横を通り過ぎてはいるのですけど。

ねるるんがスポーツ観戦するタイプじゃないってのも、観に行かなくなった理由の1つではありますが。

全く観ないわけじゃないんだけどね~。TVだったらちょくちょく観てるんだけどね~。でもわざわざグラウンドまで行くってタイプじゃ、ないんだよね。

私はわりと「ライブ感」ってのが好きで。で、観に行ったんだけど~。

ともあれ。せっかく決勝戦に出られることになったのだから。ベスト4目指して、頑張って欲しいものですshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

ほんとに

居るんだなぁ~とちょっとびっくりしたお話eye

前にTVで車にペイントする人が増えてますってやってたんですよね。ペイントの柄が、いわゆる「萌え」系ですね。メイドの絵とか、まぁ、そういう可愛い女の子の絵。

ボディに描くのは、まぁ、いいとしても。ご本人の自由だし~。でもガラスに描くのはどぉよ? と思ってたんです。あれでちゃんと見えるのかな~? その絵が死角になって、事故起こしたりしないのかな~? って。

まぁ、でも、TVで見るに、イベント会場に集められてるって感じだったので、「普段は乗らないのかな。あくまでも趣味かな」くらいに流してたんです。

そうしたら。今日。そんなペイントをした車がぷるるんを追い越して行きましたよ。びっくり~car

公道を走るんですね~、あの車! 大丈夫なんですか、マジに?!

つーか。整備不良とかで引っかかったりしないんですか? ← 整備不良とは、ちょっと違うか~、とは思うけどcoldsweats01

ほんっとにびっくりした昼下がりでございました…sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

ほんとに梅雨?

な~んかヘンな天候が続いてますよね~。

梅雨入りしたのだから、雨が降るのは仕方ないとは思いますが。でもしとしとと毎日降るってわけじゃなく。どっしゃーって降ったかと思うと、カラっと晴れてみたり。

お洗濯はしやすくて有難いのだけれど。

でも真夜中とか明け方にバケツをひっくり返したような降り方をして、雷まで伴っちゃったりしてthunder

お蔭で少々寝不足気味な気がするぷるるんですgawk

なのにねるるんったら。そんな事実をまったく知らないっていうんですよ~。

「雷なんて鳴ったっけ~?」って。

…幸せですね~sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

昨日は我がマンションは朝から夕方まで断水でした。夏を迎える前の、貯水槽の清掃の為、でございます。

してもらわないと困ることだし~。してもらって有難いことなんだけど~。

蒸し暑くなってきたこの季節に、半日、全く水が使えないというのは、とーっても不便sad

というわけで。我が家脱出~、していたぷるるんですhouse

とは言っても。夕方には終わるんだから、さっさと帰ってくればいいわけですが。ほんとは。

でもせっかくだから~。久しぶりに~。と、お友だちとディナーなんかして、夜遅~く帰宅なんかして。

ねるるん用にはカレーなんか置いといたりして。

で。「あ」と思った瞬間…「2355」が終わっていました。はい、12時を回ったわけですねdash

「ブログ、書きそびれちゃったぁsweat01

呑気に「2355」なんか見てるから。だいたい気づけよ、見てる時にcoldsweats01

つーわけで。昨日は抜けてしまいました。ごめんなさいdespair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

こんな時間に

思いたってしまったのよ。ねるるんじゃないけどsweat01

で。ただいま一次発酵中bread

美味しく焼けたかどーか? は、明日かな~smileP1130759

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

よーやく

ねるるんが起きてきました~sun

ぷるるんはず~いぶん前から起きてまして~。

ハーブにお水をやったり~(ベランダ奥に置いてあるので、梅雨時でもやらないとカラカラになるんです~sweat02)。お洗濯したり~。ブランチの下準備をしたり~。新聞読んだり~。

と。いろいろこなしました~。

「よーやく起きてきたのね~。じゃあブランチを仕上げますか~」再びキッチンに立つぷるるん。

が。トイレに入ったきり、ねるるんが出てきません。

「どーしたのかな~?」と思ったら。数分経って出てきたねるるん。

「トイレで寝てしまった」

despair

こんなねるるんを、どーしたらいいんでしょうね…sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

レインブーツ

梅雨が本格的になってきましたね~rain

温度的にはさほどでもないのでしょうが、湿気が加わるから、な~んかいよ~に蒸し暑く感じます。

とにかく「暑い」に弱いぷるるんは、既にぐったり気味でございますwobbly

すっごく雨が降っていても。出かけなきゃいけない時というのはあるもので。

で。お外へ出てみると。近頃レインブーツを履いている方が増えましたね~。

子供ならいざ知らず。昔は大人の方、しかもファッショナブルな女性の方は、まず履いてなかったように思うのですが。

「長靴」という響きが悪かった、というのも、あるでしょうね。

響きどおり。お洒落さもあまりなかったし。

今ではずいぶんとカッコイイ雰囲気のレインブーツが売られてますものね。履くことにそんなに抵抗を感じなくて済むのかも。

ちなみに。ぷるるんも一応持ってはいるのですが。「お洒落か?」と聞かれると…ちょーっと悩むシロモノですので~sweat02

履くか否かは、未定でござりますcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

缶コーヒー

コーヒーはよく飲むのですが。缶コーヒーって、あんまり飲まなくなりましたね~。

昔はたまに飲んでたのですが。「無糖」となってるのに、微妙な甘さがあったり。ミルクの感じがどーも今ひとつ…って感じるようになって、めったに飲まなくなりました。

そんな缶コーヒー誕生秘話が新聞に載ってたので読んでみました。

駅で買ったばかりの瓶コーヒーを飲みそこねた某上○珈琲の社長が、あまりにも悔しくて思いついた商品なのだそうですflair

試行錯誤の上、ようやく出来上がった缶コーヒー。でも発売当初は売れなくて。大阪万博で爆発的に売れてくれたお蔭で、今のように広まったそうな。

大阪万博って、すごかったんですね~、ほんとに。万博にまつわるいろいろなエピソードがありますよね~shine 今ではあって当たり前って商品が、万博出発って、よく聞きますものね。

缶コーヒーもそうだったんだぁ~。

子供の頃、缶コーヒーといえば上○珈琲だったなぁ…なんて、ふとノスタルジックに浸ったぷるるんでしたaries

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

2355

『2355』という番組をご存知でしょうか?

ネットサーフィンならぬTVサーフィン好きなねるるんが、夜、歯みがきしながらTVのリモコンをカチャカチャやってて見つけた番組なのですが。

某N○K教育でやってる、ショートプログラム。

何故かこれにめちゃハマッてしまったねるるんtv これを見ないと寝られない…ってまではいってないのでしょうが~。とにかく、近頃、毎夜見ております。

今はサッカーネタで遊んでます。ご興味をもたれた方は、ちょっと覗いてあげて下さい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

危険な交差点

と、言っても。「交通事故多発地帯」とかっていう危険ではないのですが。

ちょっと大きめな交差点。東西、南北に交差しているのですが、その東西方向には並行して立体的に、というか、アーチ状にというか。道が並列しているのですね。

んー。ちょっとこの書き方じゃわかりにくいですねdash 高速道路の下にも道がある状態、ってイメージしてもらえばいいのですが。でも高速道路ほど高くには位置してないんですね。

で。交差点で信号待ちをしていると、その上の道を猛スピードで走りぬけていく車がおりまして。晴れの日なら問題はないのですが、雨の日には水をどっしゃ~っと跳ね上げるんです。

するとどーなるか。交差点で待ってる人たちに大量の水が…down

普通に歩いていても、水しぶきを被るってこと、ありますよね。あれもいつもなんかムカ~ってするんですけどannoy 上からいきなりどばっとこられると、防ぎようがないangry

傘をさしてるから大丈夫でしょって、車の方は思っているのかもしれないけれど。それじゃ庇いきれないくらいの量が降ってくるんですよannoyannoy

梅雨になると雨の日が増えるわけで。それも近頃、降るっていったらけっこう大量に降るじゃないですか~。

ちょーっとその交差点を通るのが怖いぷるるんなのでしたshock 遠回りしてでも避けようかな~。でも遠回りって言ったら、ほんとにめっちゃ遠回りになるのよね…sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

歩き方

自分の歩き方がよろしくないということは、以前から気づいておりましたdespair

加えて。重力に逆らえないので、タルミなるものが、これからどんどん酷くなるだろうことも、気づいておりました。

で。ちょっと歩き方を練習しようかと。調べてみました。すると。

お腹をひっこめて~

お尻の穴をキュッと締めて~

腕を大きく振って~

踵から着地して~

親指でしっかり蹴りだして~

などと、いろいろ書いてございます。

で。これらをぜ~んぶしっかり守って歩き始めるのですが。気づくと、どっかが緩んでいます。

いけないわ。これじゃヒップアップにならないわsweat01

そう。これらをしっかり守れれば、ダイエットにもなるわけですよね~。でも、気づくと、な~にか疎かになっておりますbearing

ダメダメ、こんなことじゃっ!!

と、頑張ろうとすると…

あ、歩けないsweat02

なんてことにもなって参りますweep

最初から完璧にこなそうと思うと、筋肉痛になるのがオチなので~。

まぁ、できることから、ゆるゆると…やろうかな、と思いますですupwardright

さて。効果はでますでしょうか? 乞うご期待?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

入梅

遂に梅雨入りしてしまいましたね~rain

今年は例年より遅めということですが。

雨も農作物とか、水瓶とか。必要なものだから、ないと困るわけですが。

でもでも。出かけるときとか。お洗濯とかには、ちょーっとやっかいなシロモノでもあるわけで。

ずーっと雨ばっかり、になっちゃうから、大変なのよね。よーは。バランスって大事よねlibra

などと思ったりもするわけですが。まぁ、それも、年間を通して考えれば、バランスが取れてる…のかなぁ、やっぱり。ちょっとよくわかってませんがdash

梅雨が明ければ…夏sun

ぷるるん的には、酷暑の方が、もっとやっかいなシロモノなので。

…今は我慢我慢、って感じかな?

梅雨の時期の唯一のお楽しみは…紫陽花heart01 雨の中の紫陽花って、ほんっと~に輝いているよね~。

紫陽花を眺めることだけを楽しみに。頑張って梅雨を乗り切りたいと思いま~すhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ピアス

暑くなったし~。夏っぽいピアスをつけてお出かけしよ~sun

と、吊り下げタイプの、軽めのピアスをつけてねるるんと外へ。10分歩いたかどーかで、右耳に手をやると…

「ないっsweat01

耳にぶら下がったままではあるのだけれど。肝心のパーツだけが落ちてしまっていました。ショック~down

探してみたけど、見つかりません。ぐす~んweep

仕方ないので…残った1つをペンダントトップにでも変えようか、と考え中。良いパーツがあればいいのだけれど…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

梅酒

毎年恒例の梅酒を漬けてみました~heart02

お酒はほとんど飲めないぷるるんも、梅酒なら、ちびちび舐める程度ならできますので~。

ほんとは梅干を漬けてみたいのですが。「3日間の天日干し」が、どーも自信がなくて~coldsweats01 それに、ねるるんが梅干は苦手なのよね。蜂蜜たっぷり~って梅干以外は食べられないお子ちゃまなんですsweat02

で。梅酒を毎年漬けております。

今年も上手くできるかな~? 美味しくな~れhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ダメかも…(x_x)

どーにかここまで持ちこたえてきましたが。ぷるるんもそろそろダメかもdespair

昨日から喉がめちゃ痛いです~。うぅ~gawk

だ~か~ら~。ねるるんに早く風邪を治してとお願いしていたのに~。1ヶ月以上も引きずって、かつ3回? 4回? も続けてひかれてしまっては…

今からお昼寝でもしよ~かしら~? う~sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ドライフラワー

少し前にグラスブーケにしたお花たち。流石に暑いんですね~。もちませんね~think

このままただ枯らしてしまうのは、なんとなく忍びない…せっかく良いお花を頂いたのですもの。ねshine

という訳で。完全に枯れてしまう前にドライフラワーにしてしまいましょう。作り方はいたって簡単。まとめて束ねて、風通しの良い場所に吊るすだけ。これだけ暑いのですから、2~3日も吊るせばOK、じゃないかな~。

ポプリにすることも考えたのですが。よく作るのですが。

今回はブーケの形にこだわって、そのままドライにしてしまいます。

綺麗にできるといいなぁheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

蜘蛛

我が家には蜘蛛が住みついています。と言っても、すっごく小さい蜘蛛なのですが。

リビングに住んでるのかなぁ? たいていリビングでしか見かけないので。1度だけ、隣の和室でも見かけたけど。

そんなにしょっちゅう出てくるわけではないので。とっても気まぐれな彼のようで。忘れた頃にふっと現れるの。

そんな彼のことを、今朝、何故か思い出し。「そーいや近頃、見てないなぁ」と呟いたら。

お昼過ぎに天井に張り付いていました。ひょっとして、私の気持ちが通じた?

…なんてねbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ジャケット

スーツを着るほどではないけれど。でもちょっといつもみたいなカジュアルではマズイかな~というイベントが近々ありまして。

どーしよーかなー? とクローゼットをひっくり返したぷるるんですaries

いや、まぁ、スーツを着ても、もちろんいいんですけどね。でも、その後しばらくスーツを着なきゃいけない予定がまったくなくて~。

けっこう蒸し暑くなってきてることだし、1回着ただけでクリーニングに出しても…良いわけだけど。でも、主婦としては、1回着ただけでクリーニングに出すって…なんとなく、抵抗感がgawk

あ。ねるるんの服なら出すんですけどね。自分のだと…せめて2~3回着てから、と思っちゃうわけです。

で。クローゼットの中を探してみたら。黒のジャケットを発見。「これでいいか~」とシワとりの為、引っ張り出してハンガーにかけてみたのですが。

天気予報を見るに。イベント当日の最高気温予想は真夏日1歩手前impact

ひゃあ~。これじゃあ、このジャケットは無理だわ~bearing

合い物のジャケットなんですけどね。色が黒ってことで、熱を集めるしね~。それに裏地もついてるので、ちょーっと…暑いよね、これ着たら。どー考えてもthink

というわけで。どーしよーかと、再びお悩み中。

もーちょい薄めのジャケットを見繕ってくるか。中をフレンチ袖のシャツか何かにして、あくまでもこのジャケットを着るか。

う、う~む…sweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

くるみチョコマーブル

昨日のパン教室で分けたくるみとチョコシートを使って、今日はくるみ入りのチョコマーブルパンを焼いてみました。美味しくできたよ~んlovely

食パン型に入れて焼くのがマイブームになっているので~。くるくる巻いて切った生地を縦に入れたり横に入れたり。いろいろ試しつつ焼いてみました。

残った生地は渦巻き状態のままのと、プリンカップに入れてみたのと。

渦巻きが元気良すぎて、ちょ~っとはじけてしまいましたがsweat01

ご愛嬌ということでheart04P1130749

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

今夜は

月に1回のパン教室の日bread

まだP1130745 風邪の治りきっていないねるるんを引きずって、参加して参りましたcoldsweats01

今夜のパンはチーズ入りとレーズン入りの2種類。チーズ入りの方にはマヨネーズを、レーズン入りの方にはざらめをかけて完成!

なのですが。

贅沢味ということで。チーズとレーズンの両方を入れるというバージョンも作ってみました。

チーズとレーズン~? それってどぉよっ?!

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが~。これが実はけっこうあうんですよ! 作った本人たちもびっくり~flair だったのですが。

ぜひ皆さんもお試しあれ~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

あつ~

いきなり夏になってきましたね~、この頃。

こないだまでは「さむ~」って言ってた気がするのですが。ゆっくり春を楽しんでいる暇がなかったような気がします。

年々春とか秋とか、短くなってきてるような気はしていますが。今年の春はほんっと~に短かった…。

夏は大の苦手! なぷるるんbearing

ひつじのように毛刈りしてもらえれば、少しは涼しく過ごせるでしょうか?

うぅ~。今の時点の暑さに、既にうんざりshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

グラスブーケ

お花を頂きましたnote 深紅の薔薇、可愛いピンクのカーネーション、白妙菊などいろいろを少しずつ。

それらを分けて、小さなブーケを作りました。グラスブーケです。

深紅の薔薇を1本玄関に。もう1本とカーネーションは食卓に。お気に入りのガラスのコップに入れて飾ります。

お蔭で家の中がちょっと華やかになりました。すごいね~、お花って。やっぱり。

お花も近頃高いので~。そんなにたくさんは買えませんがcoldsweats01 ちょこっと買って、グラスブーケにするくらいなら、どうにかなりますので~。

たまにはこうやって、「花のある生活」を楽しまなくては! ねhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

つきあって

ねるるんにつきあって、朝、晩ともに、お粥を食べている今日この頃のぷるるんですaries

おかずもつけてはいるんですけど。

な~んか、流石に…硬い物を食べたくなってきたぞ~。お煎餅とか? 何でもいいけど、ちょっと歯ごたえのある物。

あと、しっかり重~いケーキとか。

…なんて書いてたら。お腹すいてきちゃった…coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

風邪スパイラル

ねるるんが風邪スパイラルに陥っておりますtyphoontyphoontyphoon

よくあることでは…あるんですがねsad

誰かから風邪をもらって帰る ⇒ 熱を出す ⇒ 休む ⇒ 咳が治らないまま出勤する ⇒ 2週間以上、咳だけが残る ⇒ 治ってきたかな~と思ったら、また発熱(=体力が戻らないまま、新たに風邪をもらう) ⇒ エンドレス…

って、感じでしょうか。

近頃はここまで酷いパターンにはハマらなかったんですが~。久しぶりに延々やっています。GW前にひいたのが尾を引いてますgawk

また熱を出したのでお医者様に診てもらったら。「別の風邪をもらいましたね~」と、断言されてしまいましたdash

まぁ、ねぇ…。無茶な生活をしておりますので、体力を戻すのもひと苦労なわけでして。仕方ないかな~とは思うのですが…。

そろそろ脱出して欲しいな~と願うぷるるんでございますaries

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »