« よく降りますね~ | トップページ | 歩き方 中間報告 »

2010年6月27日 (日)

1週間遅れとなりましたが…

先週焼いたパンをUP致します~bread ねるるん、よろしく~heart04

先週はオレンジピール入りチョコチップパンを焼いたのですね。

オレンジピールが入っているお蔭で、捏ねても捏ねても全然まとまらず~。ずいぶん時間がかかりましたsweat02

でもとっても美味しい子に育ってくれましたよ~happy01

もちろん、すでに完食shine

次は何パンにしようかな~?Pan

|

« よく降りますね~ | トップページ | 歩き方 中間報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

オレンジの爽やかさが感じられて
美味しかったことでしょうねぇlovely
わたしも、その組み合わせで焼いてみたいですsign03
今週は、パンはお休み。
手土産用にココアシフォンを1台焼きました。
ココアシフォンは3ヶ月以上ぶりです。
オレンジシフォンも美味しそうだよね~。
国産オレンジって冬まで待たなきゃだめだけど
オレンジピールとオレンジ果汁でいけるかな?

投稿: morinobu | 2010年6月27日 (日) 22時06分

おいしそうなパン♪かわいい子だね(*^ー゚)

ひつじパンは焼いたことあるん?(*^-^)


メェーメェー(≧∇≦)


パンの話をしたらクリームパンが食べたくなったヽ(*≧ε≦*)φ(♪明日パン屋行き決定ナリ-♪)

投稿: sachiko | 2010年6月27日 (日) 22時19分

morinobuさまclover
ぜひ焼いてみて下さい~bread
ただ、まとめるのに、けっこう時間かかりますよ~。ご覚悟をcoldsweats01
ココアシフォンもオレンジシフォンも美味しそうです~。
どっちか1つはうちに回ってくるのよね~lovely

sachikoさまclover
美味しいクリームパンはGETできたかな~?
どこのパン屋さんに行ってるのかな? 今度教えてねheart
ひつじパン、焼いたことあるよ~、もちaries
いくつかバージョンがあります。
HPに載せてたと思うんだけど~。載せてなかったっけ? ← ちと記憶が定かではありませんsweat01

投稿: ぷるるん | 2010年6月28日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48736613

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間遅れとなりましたが…:

« よく降りますね~ | トップページ | 歩き方 中間報告 »