« 相変わらず | トップページ | ようかんぱん »

2010年5月23日 (日)

腰が痛いと言いながら…

腰が痛いと言いながら、昨日は17000歩を突破してしまいました。大馬鹿者です~sad

すこ~し痛みがマシになったら、す~ぐ調子に乗るsweat02 喉元過ぎれば…の見本のようなヤツですね。

でもね~でもね~。めったに行かないエリアに足を踏み入れると、「お花がきれい~」とか、「こんな素敵なお店がある~」とか、ついつい見て歩きたくなるんですよ。

で。気づくと。駅を5つ、6つ分くらい、歩いていたりする。

電車に乗ったら5分もかからない距離を、1時間くらいかけていたりする。

でもほんとに、良い所がいっぱい見つかっちゃったりするんですよ。

やっぱり街歩きはやめられませんariesaries

|

« 相変わらず | トップページ | ようかんぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こんばんは。朝起きたときに動きにくいのなら、寝ているときに原因がありますから、仙骨支圧パッド付の腹巻をつけて寝ていると、朝起きたときの痛み(筋肉うっ血の痛み)や骨盤のゆがみも快善されます。併せて腰部の疲労も睡眠の数時間で取れます。前かがみや、年齢とともに仙骨の角度がだんだん鈍化後傾してくると、腰痛になりやすい。重力を逆利用して指圧しながら寝れば、仙骨角度の矯正になり朝の腰痛にならないんです。ぎっくり防止。ヤフーオークション「指圧腹巻」で検索すればでてきます。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w50183949

投稿: syllable31 | 2010年5月23日 (日) 08時38分

そうなんですよね。街歩きすると寄り道(寄り店?)するのが楽しくて。
素敵なしつらえのお家やお庭とか
変わった花なんかも発見できますしね。
いっしょに歩いてくださるパートナーがいるから余計にたのしいんだろうなぁ。
いいな、いいなー(○゚ε゚○)

投稿: morinobu | 2010年5月23日 (日) 21時01分

syllable31さまclover
いろいろとありがとうございました。
HP見させて頂きましたが、腰痛初心者のぷるるんにはよくわからないので、ねるるんにも見てもらおうかと思いますcoldsweats02

morinobuさまclover
寄り道が楽しいですよね~catface
今度一緒にいかがです~? あ、ねるるん抜きで。女の子女の子したお店にはいりましょうhappy02

投稿: | 2010年5月24日 (月) 18時20分

ぜひぜひ~。
ぷるるんさんお薦めの街を歩きましょう。
ねるるんさん寂しがらないかな?

投稿: morinobu | 2010年5月24日 (月) 20時38分

morinobuさまclover
だいじょぶです。リードつけて、お店の前に繋いでおきますからhappy01

投稿: ぷるるん | 2010年5月26日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48432834

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛いと言いながら…:

« 相変わらず | トップページ | ようかんぱん »