« うつろい… | トップページ | おそるおそる… »

2010年5月20日 (木)

ショック~

いっきなり蒸し暑くなりましたね~punch

暑いのが苦手なぷるるんには、大変な季節がやってこようとしています…wobbly

天気予報でも「蒸し暑くなりますよ~」とは、言われてたんですが。えぇ、確かに聞いてはいたのですが。

油断していました。

朝起きたら。パンが黴に侵されてました~crying

昨日はなんともなかったんですよ。で。今朝見たら…down

暑くなったら冷凍庫に入れてるんですけどね~、もちろん。でも涼しい間はまぁいいか、と涼しい部屋に置いているもので。

こんなにいきなり湿気が増えて、温度が上がるとは、考えていなかったので。

完全に失敗despair ごめんよ~、パンくんたち~。

はい。これからは冷凍保存致します。うぅweep

|

« うつろい… | トップページ | おそるおそる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも暑いの嫌いです。
おわかりかと思いますが
とても汗っかきなもので・・・sweat01

せっかくのパンがかびてしまって大ショックでしたね。
わたしも気をつけなくては。
特に手作りパンはheart04

投稿: morinobu | 2010年5月20日 (木) 20時00分

morinobuさまclover
ほんと、お気をつけ下さいませ~!
め~っちゃショックでした、私crying
手づくりパンじゃなかったのが唯一の救い…
でもでも。やっぱりショックです~cryingcrying

投稿: ぷるるん | 2010年5月21日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48406712

この記事へのトラックバック一覧です: ショック~:

« うつろい… | トップページ | おそるおそる… »