« なれっこ | トップページ | 豆ご飯 »

2010年5月13日 (木)

運動嫌い

運動嫌い、とまでは申しませんが~。得意とは言いがたいぷるるんgawk

お休みの日に、外でスポーツするか、家で本を読むか? と問われれば、本を読む人です。でもいちばんいいのは、「木陰で本を読む」かなheart

そんなぷるるんではありますが。ずいぶんお年もとってきたことですし。少しは運動もしないとね…sweat02 というわけで。一日30分間だけですけど。バランスボールに乗っかって、いろいろ動いていたりします。

が。今日は。実は掃除嫌いではあるぷるるんsweat01 でも何を思い立ってか、お風呂掃除を念入りに(注:ぷるるん的には念入りに。でも、皆様にとっては…?!sweat01sweat01)行ない…本日の運動に相当させて頂きました。

たまには…いいよね~。掃除って、けっこう体を動かすもんね~。

服がずいぶんとびちょびちょになったのよ~。で。綺麗になったお風呂でさっそくシャワーを浴びたりして。

明るい時間のシャワー。ちょっといい気分spa

|

« なれっこ | トップページ | 豆ご飯 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

わたしも木陰で読書派ですぅwink
歩いて通勤してもなんせ1000歩ですから・・・。せめて休みの日には散歩を心がけたいと思っています。
そして掃除を手抜き・・・sweat01も共感ですぅcoldsweats02
なにやら似ているところを発見して嬉しくなりましたsign03

投稿: morinobu | 2010年5月14日 (金) 22時27分

morinobuさまclover
お~。意見があいますね~heart01
では今度はやっぱりピクニックでもしましょうかね~。
食べたら木陰で読書。
なんて、どうでしょう?

投稿: ぷるるん | 2010年5月15日 (土) 20時43分

さんせ~いヽ(´▽`)/
そして、昼寝のちおやつでお願いします!!

投稿: morinobu | 2010年5月15日 (土) 21時34分

morinobuさまclover
おやつは…期待して、いいんですよね~?
ふふふhappy02

投稿: ぷるるん | 2010年5月15日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48347801

この記事へのトラックバック一覧です: 運動嫌い:

« なれっこ | トップページ | 豆ご飯 »