« ダウン | トップページ | パン型アゲイン »

2010年5月27日 (木)

ご心配を

ご心配をおかけしましたthink ありがとうございましたheart

腰がどーにか治って参りました。ま~だ本調子とはいかないのですがdash ちょこっと違和感が残っているの。でも、まぁ、ほとんど感じない程度に復活しました。

今朝TVで更年期の話をしていて。「誰にでもやって来るもの。でもたいていの人はするっと通り過ぎちゃいます。酷くなるのは極一部」とお医者様がおっしゃってました。

更年期の前に、プレ更年期の症状が出るともおっしゃってて。

「この腰も、プレのせい?!」などと、ついついじっくり見てしまいましたcoldsweats02

生活習慣と食事と運動:これらをしっかりすれば、ラクに乗り切れる

と、更年期の話じゃなくても、たいてい、どんな話の時でも言われることなんですが。

わかっちゃいるけど、それがどーしよーもないってこともあるわけでsweat02 3条件を満たすことができれば、苦労はないのよ~! できないから困ってるんじゃな~いっ! と、つい番組にFAXを送りたくなってしまったぷるるんでした…bearing

|

« ダウン | トップページ | パン型アゲイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよねぇ。
理屈どおりには結果は必ずしもついてこないし、理想はわかっていても完全にそんな生活できるもんじゃない・・・。
精神の安定が健康へのいちばんいい方法なんじゃないかと、わたしは勝手に考えて、
自分の喜ぶことをしていますが~。
実は更年期真っ只中でもあります。
去年の前半は軽いうつ状態でした。
(仕事がハード過ぎた為)
健康診断の結果も悪かったし
のぼせや頭痛、不眠。そして五十肩。
あ~、やだやだと落ち込んでました。
今は仕事が楽になったことと
漢方薬を服用しているのでまぁまぁ大丈夫です。
ぷるるんさんはまだ早いと思いますが
誰にでも起こりうることですから
気楽に行きましょう~wink

投稿: morinobu | 2010年5月27日 (木) 21時02分

morinobuさまclover
ね~。わかっちゃいるけど、ですよね~coldsweats02
早寝早起きをして。朝食前に運動して。3食、バランスよく、規則正しい時間に食べて。
って、私もできることならしたいです~weep
できないので。せめて。ストレスだけでもなるべく溜めないように心がけてはいるのですが…。
これも簡単には…できませんものね。
まぁ、せめてパンの時間だけでも。楽しく作りましょうね~bread

投稿: ぷるるん | 2010年5月28日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48471443

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配を:

« ダウン | トップページ | パン型アゲイン »