« ご心配を | トップページ | 焼けたよ\(^^)/ »

2010年5月28日 (金)

パン型アゲイン

友人に「お菓子の材料屋さんの場所、教えて」と言われ、ご案内してきたぷるるんですaries

小麦粉やら、くるみやら、けっこう買い込み、喜んでもらえた様子。良かった良かったwink

ぷるるんは、と言えば。

「こないだ来たばっかだから、私は今日は買わないわ~」とか言いながら。

ついつい前に我慢したパン型が…やっぱり目に入っちゃうのよねsweat02

6x6x6…やっぱり可愛いよね~note でもでもこないだせっかく大人の判断をして、兼パウンド型になる方を買ったばかりでしょ! ここは我慢我慢。

…でも、やっぱり可愛い…

という葛藤を繰り返し…やっぱり買ってしまいましたthink いつまでたっても子どもなぷるるんでございますbearing

|

« ご心配を | トップページ | 焼けたよ\(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買ったんですね!!
いやぁ~、楽しみやわぁlovely
道具は使ってこそですもんね。

ぜひぜひ。かわいいのん、焼いて下さいまし。(お味見はまかせて・・・)

投稿: morinobu | 2010年5月29日 (土) 00時42分

morinobuさまclover
はい、買っちゃいましたcoldsweats01
結果は…見てのお楽しみcrown

投稿: ぷるるん | 2010年5月29日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48479291

この記事へのトラックバック一覧です: パン型アゲイン:

« ご心配を | トップページ | 焼けたよ\(^^)/ »