« ようかんぱん | トップページ | ご心配を »

2010年5月26日 (水)

ダウン

遂にダウンしてしまいましたdash

と言っても、ぷるねるが、ではありません。我が家のネットのコネクタが、です。

購入当初から、な~んか怪しい動きをする子でgawk 「バグってんじゃないの~? 交換してもらった方が良くない~?」とか言ってたんですが。ねるるんがちょこちょこ直し直ししつつ使い続けておりまして。

で。結局今回もどーにか直してくれちゃったので、こうしてブログが書けている訳なのですが。でも、ぷるるんとしては。こんなにしょっちゅう落ちる子は、いいかげん買い替えたいのよ~っ!!

次、また、いつダウンするかわからないのでsweat02 とりあえず機嫌良く動いてくれているうちにUPしとこ~とバタバタする中、書いておりまするsnail

せっかく近頃は頑張ってUPしつづけていたのに~。昨日、抜けちゃったよ。くすんweep

|

« ようかんぱん | トップページ | ご心配を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん器用なんですね。
この調子だと案外長持ちしたりして・・・。
毎日頑張って更新してただけに
ショックでしたねぇ。
わたしも昨日は会社の歓送迎会で
見れませんでしたshock
せっかく大急ぎで更新してくれてたのに
(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: morinobu | 2010年5月27日 (木) 20時47分

morinobuさまclover
いえいえ。お忙しい日もおありでしょうし。お気になさらないで下さいませ。
こうしてまた見に来て下さるだけで嬉しいです。ありがとうございます~heart01
ねるるんはぁ…器用なのか、どーなのか。
謎ですgawk
コネクタに関しては、今のところ直し続けてくれていますが。ぶっ壊して終わった物もありますからしてsweat02

投稿: ぷるるん | 2010年5月28日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48460953

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« ようかんぱん | トップページ | ご心配を »