« 三日月の点 | トップページ | ショック~ »

2010年5月19日 (水)

うつろい…

春はいいですね~happy01

梅の花から始まって、こぶし、桜、菜の花、藤、チューリップ…と、どんどんとお花が見頃を迎えていきます。

町をぷらぷらしていると、あちらのお家、こちらのお家で、いろいろなお花がにっこり微笑んでくれています。ときには芳しい香りまで。

目にも鼻にも贅沢気分note

薔薇が全盛期を迎えているわね~。ゼラニウムも綺麗。皆さん、けっこうたくさんの種類のゼラニウムを育ててらっしゃるんだ~。あ、杜若はそろそろ終わりかな~などと思いつつ歩いていたら。

紫陽花が咲き始めていましたよ。早いですね~!

明日はどんなお花と巡りあえるでしょう? 楽しみhappy02

|

« 三日月の点 | トップページ | ショック~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩いているからこその発見かもね。
小さな花や高いところの花。
路地裏や庭の花。
そしていい香りを感じることが出来るのは
歩いていればこそ。

わたしは先日若園のバラ公園に行って来ましたが、すご~くいい香りでびっくりしました。

パン教室でも話題になっていた蒸しパンの店にも行ってきましたよ~happy01

投稿: morinobu | 2010年5月19日 (水) 18時51分

ああ、いいなあ花を愛でる生活…。

花は咲いているのに、
目を向ける余裕がありません…

反省、反省。

投稿: NOIRA | 2010年5月19日 (水) 23時58分

morinobuさまclover
バラ園。一昨日くらいだったかな? 新聞に出てましたね~。
今月いっぱいは見頃ということなので、私も見に行きたいと
思ってはいるのですが…ねるる~んheart01

蒸しパン屋さんはあの近くなんですか?
併せて行きたいなぁhappy01

NOIRAさまclover
相変わらずお忙しそうですね、NOIRAさん。
無理はなさらないで下さいね~!

駅へ向かう途中とかで、ちょこっと見てあげて下さい。
私もそんな見方ですよんcoldsweats01

投稿: | 2010年5月20日 (木) 09時42分

平和堂の向かい側にありますよ~。
わたしはバラ園の小高いベンチで
独り蒸しパンを食べましたcoldsweats01

投稿: morinobu | 2010年5月20日 (木) 19時56分

morinobuさまclover
平和堂の向かい側ですか。
わかりました。行ってみます。
ありがとうございます~heart01

投稿: ぷるるん | 2010年5月21日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48401538

この記事へのトラックバック一覧です: うつろい…:

« 三日月の点 | トップページ | ショック~ »