« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

アブラムシ~(;_;)

ベランダには、ハーブを数種植えています。

メキシカンブッシュセージ・ペパーミント・ラベンダー・レモンバーベナ・ローズマリーetc。

併せて藤の花とかパンジーもあります。

春が近づくと9Fだというのに、アブラムシが大量に発生したりしますbearing 1F、2Fってンならわかるんですが、9Fですよ、9F! こんな高いとこにも、どこからともなく飛んでくるんですね~。

などと感心してられないんです。私は虫嫌いなんですcrying

例年なら、確かにGWも近くなったこの時期。とっくに虫対策を始めている頃なのですが。今年は暑いくらいの日もあるにはありますが、まだまだどちらかというと寒いって印象の方が強く。

うっかりしていました。パンジーが恐ろしいことに~typhoontyphoontyphoon

必死に取りはしたのですが、あまりにも酷くて全ては取り切れず…XXX

虫対策もしてみましたが~。果たして?!

もっと早く対策をしておくんだった~~~っ! 後悔先に立たずshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

おまぬけぷるるん(+_+)

ねるるんを整体院へ送り届けたぷるるん。

近くのコーヒーショップで1杯飲みながら本でも読んで待っていようと思ったら…財布がありませんでしたdespair

仕方ないので、コーヒーショップ前で1時間立って待ってました…weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

うぅ~(>_<)

近頃、HPの掲示板にH系のカキコが増えて困っていますbearing

仕方のないことだとはわかってはいますが…やっぱりあまりいい気持ちはしません。

携帯にも、週末になるとドサッとH系メールがやってきます。もち、週末以外でも送られてくるんですけどね。でも週末はほんっと山のようにやってきます。

金曜の昼過ぎくらいから、携帯がなっても、な~んか見る気がしなくなるんですよね…で、放っといたら、大切なメールが紛れ込んでたりしてcrying

どーにかならないもんかね~? と、真剣に考えこんじゃいますdownwardright

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ねるるんBD

今週はねるるんBDがありまして~birthday

ただ平日なので、帰りの遅いねるるんのこと。当日にはお祝いできないだろ~と、週末に、ねるるんが行きたがっていたBARに行ってみましたbar

見た目はアメリカチックなBARなんですけど、お酒や食べ物はいろいろ。フィッシュ&チップス(イギリス)とか、メキシカンライス(メキシコ?)とか。種類がとっても豊富なの。で、量はアメリカサイズ!

BARでお腹いっぱい食べられるとは思っていませんでした。飲めないぷるるんでも充分楽しめましたheart01

ランチもやってらして、ランチにはよく行ってたんですけど、夜を楽しむのもいいですね~。

また夜に行きたいな~moon1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ぱたぱたぱたぱた…

ぱたぱたぱたぱた…としていたら。あっという間にこんなに日が経ってしまってましたsweat02

見に来て下さった方々、ごめんなさいsad

見捨てないでやって下さいね~。お願いしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »