« ぱたぱたぱたぱた… | トップページ | うぅ~(>_<) »

2010年4月 8日 (木)

ねるるんBD

今週はねるるんBDがありまして~birthday

ただ平日なので、帰りの遅いねるるんのこと。当日にはお祝いできないだろ~と、週末に、ねるるんが行きたがっていたBARに行ってみましたbar

見た目はアメリカチックなBARなんですけど、お酒や食べ物はいろいろ。フィッシュ&チップス(イギリス)とか、メキシカンライス(メキシコ?)とか。種類がとっても豊富なの。で、量はアメリカサイズ!

BARでお腹いっぱい食べられるとは思っていませんでした。飲めないぷるるんでも充分楽しめましたheart01

ランチもやってらして、ランチにはよく行ってたんですけど、夜を楽しむのもいいですね~。

また夜に行きたいな~moon1

|

« ぱたぱたぱたぱた… | トップページ | うぅ~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷるるん&ねるるん様

お久しぶりです

パソコンが突然つぶれ。。。。やっと新しい子が登場! 久々にお二人のブログをお訪ねしたらねるるん様day
だったんですね


ムッシュねるるん ♪お誕生日おめでとうございます♪

お仕事お忙しそうですが、どうぞご自愛くださいね 

私を筆頭に、ナカナカ素敵な熟し加減のお年頃になってきてますので

素敵なBar情報、又教えてください

おまゆ

投稿: おまゆ | 2010年4月24日 (土) 14時27分

おまゆさまclover
ねるるんがお返事させていただきます。
お祝いありがとうございます。
成長したのか単に年老いたのかわかりませんが、無事一つ歳をとることが出来ました。
今年の誕生日を過ごしたBarは"満腹"のイベントの時にはまだ行き始めたばかりだったので、ご紹介はしていませんした。
今度またご紹介しますね~。

投稿: ぷるるん | 2010年4月25日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48028886

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんBD:

« ぱたぱたぱたぱた… | トップページ | うぅ~(>_<) »