« ねるるんBD | トップページ | おまぬけぷるるん(+_+) »

2010年4月 9日 (金)

うぅ~(>_<)

近頃、HPの掲示板にH系のカキコが増えて困っていますbearing

仕方のないことだとはわかってはいますが…やっぱりあまりいい気持ちはしません。

携帯にも、週末になるとドサッとH系メールがやってきます。もち、週末以外でも送られてくるんですけどね。でも週末はほんっと山のようにやってきます。

金曜の昼過ぎくらいから、携帯がなっても、な~んか見る気がしなくなるんですよね…で、放っといたら、大切なメールが紛れ込んでたりしてcrying

どーにかならないもんかね~? と、真剣に考えこんじゃいますdownwardright

|

« ねるるんBD | トップページ | おまぬけぷるるん(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今はseesaaさんでブログやってるけど、以前のブログがココログさんなので(というか、今も管理権限あるんだな)ちょっと管理画面で確認してみました。

コメントの「スパム防止認証画像の表示設定」のところを、表示するにしてみては?とりあえず「スパムの疑いのあるコメントに対して表示」にすると、少なくとも自動書き込みのコメントははねられる可能性が大ですよ。

 私のところでは、エロ宣伝関係の書き込み(もれなくURLが入力されてる)は、禁止URLと禁止IPに指定して同じ所からは書き込みできないようにしています…が、ココログは残念ながらその機能はないみたい…。

投稿: NOIRA | 2010年4月10日 (土) 16時52分

NOIRAさまclover
いろいろとありがとうございます~heart02
NOIRAさんが書いて下さった後に、ここにも書き込みされてて…削除しましたが…。ムカ~っとしました。これって挑戦?!annoy

後でちょっといじってみます~。
ほんと、ありがとうございましたhappy01

投稿: ぷるるん | 2010年4月10日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48040030

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~(>_<):

« ねるるんBD | トップページ | おまぬけぷるるん(+_+) »