« リベンジ成功 | トップページ | どっち? »

2010年3月23日 (火)

ヘアマニキュア

いつもヘアマニキュアしているぷるるんです。

ヘアマニキュアした日って、髪を洗うと、すっごく色落ちするんですよね。カラーリングとかしてもきっと色落ちってするだろうとは思いますが、カラーリングはしたことないので、違いはよくわかりませんthink

色落ちすること自体はどーしよーもないわけですが。美容師さんにお聞きしたところ。実はヘアマニキュアした当日って、髪を洗わない方がいいんですって。

色を少しでも定着させるためには、1日いじらない方がいいらしい。

そーだったのか~、と目から鱗のぷるるんsweat01

カットした細かい髪をちょっとでも早く取り除かなくっちゃ! と思って、今まで当日の夜はしっかり洗ってましたよ、私wobbly

これって、美容に詳しい方には当たり前のお話?! あまりおしゃれじゃないぷるるんには、とってもありがたいお話でしたaries

|

« リベンジ成功 | トップページ | どっち? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/47892214

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアマニキュア:

« リベンジ成功 | トップページ | どっち? »