« 無人島 | トップページ | むぎむぎ… »

2010年2月10日 (水)

チョコ旅

バレンタインがもーすぐですね~lovely

チョコホリックなぷるるんにはたまらない季節ですよ=怖い季節でもあるのですが。金銭的にもお肉(体)的にもcrying まぁ、それは横に置いといてdownwardright

同じくチョコホリックな友人と、チョコを巡る旅に出てきましたaries まぁ、つまり、デパートの特設会場巡りですねshine

今年は何かちょっとこだわりを持ってるって感じのチョコをメインに物色してみました←はい、毎年テーマを設けて(?)いろいろ買ってる訳ですsweat01

「地産地消」ではないけれど。近くで取れた栗を使ってるとか、やはり近くの文旦でオランジェットを作ってるとか。そんなのを少~しずつ買ってきました。

ふと気づくと…あ~れ~bearing ってくらい買ってて…総額は計算したくないくらいになってました。ひゃあ~っweep

でも、いろいろ取り揃えられて、とっても満足!

ねるるんとゆっくり味わっていきたいと思いますheart04

|

« 無人島 | トップページ | むぎむぎ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/47532189

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ旅:

« 無人島 | トップページ | むぎむぎ… »