« てくてくてくてく… | トップページ | 前売券 »

2010年2月16日 (火)

排水管清掃

ぷるねるが住んでいるマンションは、年間作業がしっかりしていて、ちゃんと決まった頃合でいろいろな作業が行なわれます。

今回は排水管のお掃除。水回りは詰まっちゃうと困りますからね~。しっかりお願いしないとrun

来て頂くにあたって。まずは洗面台やキッチンの流しの下に入っている物をどけておかなければなりません。

実はこれがけっこう大変~wobbly

てきとーに片付けちゃってるぷるるんが悪いわけですがdash ひっぱり出すと、いろいろな物が出てくる出てくる…いつの間にこんなに溜めこんじゃってるんでしょーねー? ひゃあって感じ。

せっかく出したのだから、少し綺麗にまとめちゃったりして、使い勝手のいいように片付け直ししちゃいましょup

と、悪戦苦闘してみたら。なんとな~くすっきりしたよーな。すこ~し隙間ができたよーな。そんな感じが致します。

…気のせい、かなぁ~?sweat01

|

« てくてくてくてく… | トップページ | 前売券 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/47582781

この記事へのトラックバック一覧です: 排水管清掃:

« てくてくてくてく… | トップページ | 前売券 »