トップページ | 今更ですが… »

2010年1月17日 (日)

試運転

初めましての方もそうでない方も…初めまして。

ぷるるんと申しますaries

HPを持っているのですが、いろいろありまして、なかなか更新ができないもので、ブログに走ってみることに致しました。

そうは言っても、マメにブログも更新できますかどーかわかりませんが、よろしければた・ま~にお付き合い下さいませheart02

ちょこっとPRhappy02

ひつじ好きです。ちょくちょく牧場に出没し、ひつじを見て、触って、きゃいきゃい遊んでいます。

ひつじ好きが高じて、ひつじの毛を紡ぐようになり、織ったり、編んだりもするようになりました。

でも腕前はまだまだですcrying

ほかにも‘何か’を作るのが好きでして。

ハーブや木の実を使ってリースを作ってみたり、パンやお菓子を焼いてみたり。

でもどれも半人前ですけどね~gawk

あくまでも、好きなだけですから~coldsweats01

こんな感じの私ですが、これからよろしくお願いします~heart04

|

トップページ | 今更ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/47321174

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転:

トップページ | 今更ですが… »