« チョコレートシート | トップページ | 梅 »

2010年1月23日 (土)

甘いもの

甘いものが好きですhappy01

プロフィールには書き忘れてますが、和菓子も洋菓子も好き。自称チョコホーリックなくらいチョコレートも好きheart02 もうすぐとても幸せで、かつ、ダイエット的には恐怖な日々がやってきますねcafe

まぁ、そのお話はまた後日にさせて頂こうかと思ってますが。で、今日は甘いパンのお話。

甘いパンの試食をさせて頂く機会がありまして~。あんことミルククリーム入りのパンとか、メロンパンとか、いろいろ食べさせてもらいました。

どれも美味しいのは美味しいのですが。ミルククリームに入っているお砂糖がどれもざらざらと口に残るんですよね。ざらめクリームって感じ?

わざとそういう作り方をされているんだろうと思うのですが。私的にはちょっと苦手な甘さcoldsweats01 そんな感じのクリーム入りパンがけっこう多く、口の中がめちゃあまあまになってしまって、甘いもの好きの私がグロッキーweep

過ぎたるは及ばざるが如し?!

甘いもの好きでも、限度ってものがあるんだな~などとしみじみ思ったぷるるんでしたfull

|

« チョコレートシート | トップページ | 梅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!

HPの更新を見て
こちらにとんできました!
わ~いぷるるんさん、元気してた?

旦那さんが忙しいんだろうなあ、と
思ってましたが、ブログになったんですね~。
…うちからリンク張っていいかしら…

ときどき覗きにきます!
今後ともよろしくです~。

投稿: NOIRA | 2010年1月24日 (日) 00時16分

NOIRAさまclover
さっそく飛んで来てくださって、ありがとうございます~happy02
はい、お察しの通り、旦那が超多忙になりまして、なかなか更新してくれなくなりまして。
いつまでも旦那任せでHPを放っておくのも、せっかく見に来てくださる方々に、あまりにも申し訳なく…一念発起して(つーほどのことでもありませんがsweat01)、ブログを始めてみることに致しました。
リンク、張ってもらえるんですかぁ~?う、嬉しいです~heart04 ぜひぜひよろしくお願いします~!
本格始動は2月からのつもりだったので、きちんとご挨拶にも寄せて頂けてないのに…すみませんsweat02
今後とも、ほんと、よろしくお願い致しますchick

投稿: ぷるるん | 2010年1月24日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/47369602

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの:

« チョコレートシート | トップページ | 梅 »