« 梅 | トップページ | 発酵中 »

2010年1月27日 (水)

もーすぐ

結婚記念日なぷるるん家。

毎年何をするってわけでもないのですが。

いや、結婚してすぐはけっこう頑張ってご馳走作ったり、ケーキ焼いたりってしたんですけどね。今はそこまでしてなくて。

って言っても、別に愛情が冷めたってわけじゃないのよ~sweat01 単に平日だと、作っても一緒に食べられないからなだけなのよ~っsweat01sweat01 旦那の帰りがめちゃ遅いので。うぅっcrying

でもこれだけは欠かさないようにしてるってのがあります。

手描きのカード。

豪華なプレゼントとかは結婚当初からしてないのですが(あ! 1年目には旦那がお花はくれたなぁ。近頃ないけど。まぁ、それは良しとして)。

カードだけは頑張って描いて、記念日の朝に渡しています。

今日、そのカードを仕上げたばかり。喜んでくれるといいなぁheart02

|

« 梅 | トップページ | 発酵中 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。ご無沙汰しています。
ご結婚記念日ですかぁ!おめでとうございます。
我が家は3月。ぷるるんさんの記念日と一緒でしたよね。

私は最近はブログをサボっていて、書いているのは宣伝ばっかりです。
でも、子羊が生まれる季節なので、少しずつでも書いていかなければ。
ではでは、またきますね。

投稿: メリノ | 2010年1月31日 (日) 07時23分

メリノさまclover
ようこそお越し下さいました。ありがとうございます~heart
お祝いのお言葉もありがとうございますheart01
メリノさんと一緒のお祝い日も、もーすぐ、ですねhappy01
そうなんですよ。子ひつじの季節でもあるんですよっ! なのに、近頃ちっとも牧場に行けてなくて、ちょっぴりおかんむりな私。仕方ないんですけどねgawk
メリノさぁ~ん。代わりに子ひつじの写真、いっぱい載せてくださぁ~いaries

投稿: ぷるるん | 2010年1月31日 (日) 17時41分

ぷるるん様

結婚記念日おめでとうございます
次お会いする時にお祝いしなくては!

そしてこの前は美味しいドーナツ有難うございました 皆で幸せになりました♪

明ちゃんの絵いつでもお渡し準備ができます
ねるるん様とデートがてら遊びにいらして下さいね

おまゆ

投稿: おまゆ | 2010年2月 5日 (金) 12時38分

おまゆさまclover
ようこそお越し下さいました。ありがとうございました~wink
そしてお祝いのお言葉もありがとうございますheart
ドーナツ。お口にあって良かったです。こちらこそ、いつも幸せな時間を頂いてて…ありがたいですhappy01
絵、そろそろ頂きに伺っても良いのですね。どーしよーかなー? もういいかなー? とねるるんと話しておりました。
では、近いうちに寄せて頂きますね。
「近いうちに」と言っても、ひつじ時間ですので、気長に待っててやって下さいねaries

投稿: ぷるるん | 2010年2月 7日 (日) 19時49分

ひつじ時間♪ 響きいいなぁ~

羊気分でお待ちしています

でもでもぷるるんさんにお伝えしとかなくちゃあ~な事があります

今明ちゃんに続き同世代のさくらちゃんの個展開催中で、アルパカが描かれてたり、羊さんのジグゾーパズルや、羊に跨った女の子のシールもあったりと 羊ひつじ羊が出没しています

投稿: おまゆ | 2010年2月 9日 (火) 13時27分

おまゆさまclover
あらあら。それは伺わないと…でも問題はねるるん、なんですよね~bearing
明日の祝日もお休みが取れるかどーか…疑問だし…down

投稿: ぷるるん | 2010年2月 9日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/47404816

この記事へのトラックバック一覧です: もーすぐ:

« 梅 | トップページ | 発酵中 »